いざ中津川

2019.12.29

この業界に入って間もなく、中津川市のログハウスを取引させてもらったことがあり、その経緯から遠方でありながらいくつかの物件をお取り引きさせていただいております。

今回も、久々に地元の顔役であるK様と落ち合い、いくつかの売却予定物件を見せていただきました。ほとんどがネット未公開の物件です。

 

いざ中津川

K様にはいつも良くしていただき、大変感謝しております。

一時期、入院されておりましたが大変元気になられて良かったです。

今回は、市内の太陽光用地、事業用土地、一戸建て用地、旧料亭物件を案内していただきました。

 

いざ中津川

いざ中津川

いざ中津川

どれも面白い物件ですが、旧料亭物件はメンテナンス費用がかかりそうですが、直して古民家カフェとかにすると面白そうだな~と思いました。

木曽川の眺望を楽しむことができますし、中津川市街からさほど遠くないので売り出すのが楽しみです。

今回はどんなお客様とご縁があるのでしょうか。

 

いざ中津川

一覧に戻る

公式チャンネル更新中

公式チャンネル更新中