大府市産業文化祭のお手伝い

2019.10.21

こんばんは。

この土日は大府市産業文化祭のお手伝いをしてまいりました。

今年も多くの方が来場されました。

地元ネタなので、ご存知ない方も多いと思いますが大府市さんが総力を挙げて開催するイベントで、有名人も招聘されます。

一昨年は確か小島よしおさんでした。

いつものアレをご披露しており、子供たちは大喜びでした(^^)

弊社は、所属する宅地建物取引業協会(ハトマーク)知多支部の一員として手伝いに参加。毎年お子様向けの遊戯場を運営しております。

大府市産業文化祭のお手伝い

写真のようにマジックテープ付きのボールを投げ、的のハトマークの目を狙うというシンプルなゲームをお子様達に楽しんでもらっています。

見事、目にボールをくっつけたお子様には意外に豪華な(!?)景品がプレゼントされます。

大府市産業文化祭のお手伝い

地域振興のために参加させてもらっていますが、正直なところ我々不動産業者にとっては超繁忙期…祭に参加することで仕事は一気に溜まります(汗)

それでも、手伝いを終えたときには心地よい疲労感に包まれます。

今年もこの季節が終わったなぁーという感じです。

大府市産業文化祭のお手伝い

一覧に戻る

公式チャンネル更新中

公式チャンネル更新中